カルマールさんに以前教えていただいたので

昨日ウィンダムタイムシェアの説明会に行ってきました。


ポイント制のタイムシェアに興味があり、

お話を聞いていると、かなりフレキシブルで、使い勝手がよさそうという印象でした。


基本的に我が家はハワイだけでなく

アメリカ本土にも行くので、ウィンダムのポイント制は結構お徳感満載。

もしマリオットを持っていなかったら、かなり真剣に検討しましたが、

マリオット自体もまだまだ使いこなせていないので

今回は見送りの予定ですがシステムにはとても感心しましたので

将来は考えるか、タイムシェアをこれからもとうとするかたには

おすすめかもしれません。