【訪問断捨離実践レッスン】

 ★3時間 or 6時間トライアルとは

 

あなたは、こんなことで悩んでいませんか?

 

断捨離したい、と心で思ってはいるものの、

断捨離しなくちゃ、と頭でわかってはいるものの、

もったいないので捨てられない、、、

 

 

すごくよくわかります。

かつての私がそうでしたから。

 

何年間も、

 

そう思いつつ過ごしていました。

 

片付けることくらいできなくてどうするの。

片付けることにお金を払うなんてありえない。

 

という意地とか見栄で、

いつか必ず自分でやってのける。

 

って思っていたのです。

 

だけど、限界がきました。

 

このままだと、

圧死してしまう。

 

実際に圧死することはないのですが、

心が、

もう限界。このままだと圧死する。

と叫んだのをよく覚えています。

 

ようやく、

 

断捨離をするために、

お金を払ってみる決心をつけて、

断捨離セミナーに足を運んだ日のことを、

忘れもしません。

 

さて、

長年溜め込んだ大量のモノを

1日2日で何とかできるはずもなく、

それなりの月日はかかるものです。

 

 

ですが、

 

断捨離ってどんなことすするのだろう?

月日がかかるのは最もだけど、

ちょっとお試し受けてみたい。

 

という方の為に、

 

断捨離レッスントライアルを設けてみました。

 

3時間コースはほんの一か所、

6時間コースは2~3か所、

 

部分的ではありますが、

 

突破口が開かれることでしょう!

 

 

断捨離したい、と心で思ってはいるものの、

断捨離しなくちゃ、と頭でわかってはいるものの、

もったいないので捨てられない、、、

 

と長年悩んでいる方、

 

片付けることくらいできなくてどうするの。

片付けることにお金を払うなんてありえない。

 

だけど、

限界だとも気付きかけている方、

 

まずは、

3時間 or 6時間の

断捨離レッスントライアルを受けてみてはいかがでしょうか。