アンティーク 西洋骨董洋菓子店 韓国版 | A型kiyoのトリセツ

アンティーク 西洋骨董洋菓子店 韓国版

アンチ韓流がTVのニュースになるぐらい、

韓流が流行ってますが、

私も韓流ドラマ&映画大好きな一人です。


『アンティーク 西洋骨董洋菓子店』


ご存知の方も多いはず。


日本では、

椎名桔平や藤木直人主演でドラマをしてました。


今回は、この韓国版をDVDで観ました。


A型kiyoのトリセツ-アンティーク


私の好きなキムジェウクが出てますラブラブ


ユアインも好きなんよなぁ音譜


でも、オーナー役のチュジフンもめっちゃかっこいいラブラブ!


イケメン揃いのイイ映画ですグッド!



えー、肝心の内容を全然言っていませんが、


日本版とはかなり違います。


韓国版の方が原作に近いのかな??


面白かったし、原作読んでみようかなぁ。。。



それよりも、なんかお菓子作りがしたくなったのは、


影響されすぎ!?


でも、おいしそうなケーキが次から次へと出てくるし、


それだけでもトキメク映画になっていますキラキラ



そんなわけで、


アンティーク 西洋骨董洋菓子店


かなり楽しめる映画でした!