出産のご報告 | 宇都宮で【肌育・リフトアップ・ツヤ肌・肌質改善・ブライダルエステ】オールハンドエステティックサロン 『Vivacious』 のブログ

宇都宮で【肌育・リフトアップ・ツヤ肌・肌質改善・ブライダルエステ】オールハンドエステティックサロン 『Vivacious』 のブログ

エステティシャン歴15年。宇都宮でエステサロンとエステスクール講師をしています。大好評のオールハンドがメインのフェイシャルエステと、しっかりとしたカウンセリングで安心の完全個室のエステサロン『Vivacious』。肌質改善をしたい方にオススメです!

こんにちはニコニコ

いつもご覧いただきありがとうございますアップ

エステティックサロンVivacious(ヴィヴァーシャス)の石川ですクローバー


ご報告が遅れましたが、
1月13日に無事男の子を出産しました!

予定日を少し過ぎましたが、母子ともに順調に成長・回復しており、予定通りに退院しましたキラキラ

今は2人育児の洗礼を受けておりますが、
1人目に比べるとかなり安産で身体の回復が早いので
身体が動けるのが嬉しいのですが、やはりお産のダメージはかなり受けているようで、すぐに体が疲れてしまうので今は休みながら育児をして行きたいと思いますアセアセ

とりあえずご報告ですハート