悲しいほど自由 | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

非常食を何気に見たら期限切れになっていて慌てて新しいものをポチったロビンです

 

ども、お久しぶりです♡

ご報告というか・・・・

 

ここを放置しながらツイッターではいろいろつぶやいていまして・・・

 

 

12日、あーちゃんが虹の橋を渡りました

2年前に発症した悪性メラノーマ、私の入院のためにすぐ治療ができなくて

本退院した去年の5月に腫瘍摘出

1010513.jpg

 

 

C360_2016-05-15-20-57-59-170.jpg

 

 

それから12月に再発

また?という思いもあったけど、まだ体力のあるうちにと手術をすることに

20161231_154047-1.jpg

 

 

 

この時すでに眼球に浸潤していたけど、眼球摘出まではいかないのでは・・・と聞いていたけど・・・

 

そんなに甘くなかった。どんどん増殖するガン細胞・・・

今年の1月、もうこれで最後にしようと眼球摘出

 

20170329_212911-1.jpg

 

 

なのに、ほんまに悔しいけど3月末に再再発・・・・20170418_202708-1.jpg

もうどんどん大きくなるばかり

 

20170505_123534-1.jpg

 

 

手術跡が限界 出血も増えてきて

 

20170507_102057-1.jpg

 

眼帯作ってみた

 

でも、数日で子供用のマスクでは抑えきれなくて大人用に

20170511_170908-1.jpg

 

それでも首を振るとマスクが取れるのでネットで固定・・・

 

それと同時に口の中にも転移していると言われた

でもね、あーちゃんすっごい頑張って食べてくれたんだ

 

抗がん剤は効いてないみたいだし、食欲もなくなってきたから数回で中止。

そのせいか、食欲だけはめっちゃあった。

口が痛くても頑張って食べたよー

えらいでしょ?

 

でもね、ガン細胞が増えるスピードに血管が追いつかなくて皮膚がどんどん壊死してきたの

あーちゃんのお世話が大変とかより、どんどん弱るあーちゃんをみることは本当につらかった

 

足元がふらついても、立ち上がろうとするし

散歩がなによりも好きだった

ほんの少しでも自分で歩こうとしたんだもん

 

散歩する姿は「姉ちゃん、生きるってこういうことよ!」

って聞こえてきそうだった。

ただひたすらまっすぐ生きたんだよね

 

 

あーちゃん、ほんまに頑張ったよ

めっちゃ根性あった!!!

 

トイレも最後まで失敗しなかったし

すごいワンコ!!

 

あーちゃんがうちに来てからの16年

あっというまだった

最後の数週間はあーちゃんをたくさん抱っこしたし

たくさんハグしたし

「大好きだよ」って言ったのに

 

まだ足りないよ

 

20170515_214236-1.jpg

 

あーちゃん、今どこにおる?

夢にも出てきてくれんの?

逢いたいよ

淋しいよ

 

覚悟はしていたけど、できることはやったけど

もっと一緒にいたかったよ

あーちゃん・・・・・

 

 

1010510-1.jpg

 

 

 

1431753875993-1.jpg

 

PointBlur_20170515_142408-1.jpg

 

桜を一緒に見れるかなーって思ってたけど見れたよ

ほんと頑張ってくれたね

 

20170508_193220-1.jpg

 

あーちゃんがいなくなってから、今まであたしの毎日は

あーちゃんで始まりあーちゃんで終わっていたんだと

改めてわかったよ

やることねーわ!すんげぇ暇だわ

 

 

C360_2017-05-09-15-02-30-649-1.jpg

 

 

あーちゃんがいなくなって、ポッカリ胸に穴が開いて

まだまだその穴を埋めることはできそうにもないけどね

 

あーちゃん、また会おうね

その時まで頑張って生きるよ

大好きだよ

 

ありがとう