金色 | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

ちょっとずつ抜けていく髪の毛がうっとうしくてバリカンで刈り上げたロビンです
モミアゲなんかつるっぱげだぜ!オーイェイ(^ω^)

うーん、それでもマダラ・・・・
(´・ω・`)ショボーン


早く禿げてくれ!!シャンプーしたあと、ゴシゴシ拭けないんだよーーーー
抑えて水分吸収!!

さてさて、今日は免許の更新に行ってきたんやで~
前回の更新は5年前。、娘はその時7歳だった
次の更新の時はもうついてこないだろうなと・・
そんな話をしたのが5年前だなんて

今回も娘はちゃんとついてきてくれたよ。DS持参でな!

13時から受け付け開始だけど、12時30分でもすでに20人以上待ってる

この間、こっち見てる人がボクの頭の秘密に気が付いて見られてるような被害妄想(笑)
ひゃだーーーー
早く時間よ流れておくれ!!!
マジで早く帽子かぶりてぇーーーー

(;´д`)

受付を10分早くしてくれたけど、立ちっぱなしは地味にしんどい・・・・
そこから、手数料払ったり(交通安全協会には払わない)、視力検査(たぶん両目でギリギリのような気がした)、写真撮影・・・

そして30分の講習。なんだかんだであっちゆーまに終わった~
ぐふふ
僕は優良運転手だからね♡

できあがった免許証見て・・・愕然

( ´;゚;ё;゚;)

そこまでカツラには見えねーだろう!と思っていたボクの心と裏腹に
どう見ても「あなたヅラですね」っていう髪型のボクがそこにいた・・・
しかも、爬虫類みたいな顔やんか!!(笑)

((´∀`))ケラケラ

ま。ええけどな
あれだな、ヅラはヅラですよと。

おかげさまで、今回はゴールド!!
次の更新まで5年ありまっせ!!

違反せず、安全運転心がけます!!

つーかさ、講習受けてしばらくは安全運転しちゃうよね(笑)
車間距離開けちゃうよね(笑)


ではでは、もう少ししたら晩御飯食べて、別荘に帰ることにしまーす♡

つーか、今日寒いべ
みんな風邪ひかないでねーーーー


今日もありがとう。ロビンは今日も元気いっぱいだぬん

ほな!!まったねーーーー♡