メリクリ!まだ間に合う!!! | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

ロビンファンの皆様、お元気?

メリクリ!!! (*´Θ`)ノ



つ・・・ついに12月もあと少し!

オイラ、休みなしだけどめっちゃハイになってるんで

まったく疲れてません

若いので!!!


しょうもないこと言うのやめーーーー


ここんとこ、facebookはたまに更新してるんですけどね


で、またお友達増えましたの。おほほ


で、この前すごく嬉しい事言っていただきました


「料理を愛されてるかたですね」


((ヾ(〃д〃)ノ゛)) きゃ~♪


ひゃんだーーーーーー



まじ照れる


(〃∇〃)

でも言われてから、本当にそうだなーって。


料理が楽しいんだもーーーん

ぐふふ


そうそう、報告ね。手術してから、6キロ近く太って最近なんとか元に戻ったんだけどね


油断したらまた太りました。えぇ、3日ほどで


(*;゚;ж;゚;*)ブッ


何?マジで痩せにくいわーーー

あかんやんか


てか、聞いて奥さん!


今日はイブ!!


なのに、オレは頑張りすぎた

イブなのに・・・

Moldiv_1419417529229.jpg



仕事終わって・・・・早めに終わらせて・・・・


まず左上珍獣ママさんのフライパンで包んでローストビーフ

初めてローストビーフ作ったんだけど、これすっげぇ簡単!!

で、うまい!!!

ウルトラ簡単!て書いてるぐらいで本当に本当に簡単!!

明日にもまだ間に合うから、ぜひ作ってほしい!!




それから、右上はこれまた最近お友達になっていただいた


クック井上さんのコールスローサラダ


これまたうまい!


左下は、たっきーママさんの和風チキンナゲット



右下は、mizukiちゃんのカリッカリオニオンリング


まるで、モス?のようなオニオンリングだお(笑)


いろいろ作りたいもの多すぎて、なかなか決まらなくて・・・


前半から頑張りすぎた・・・

明日ももうひとがんばり!

あ!!!これも作ったんだよ


picute20141224223641.jpg


スポンジまではガガーーーッと作ってしばらく放置(笑)

ご飯食べ終わってから娘が・・・

生クリーム柔らかすぎやっちゅーねん


ヽ( )`ε´( )ノ


これは、我が師匠きょんの型なしで作れるイチゴのショートケーキ

昨日までは、ロールケーキ作る気分だったんだけど


イチゴがめっちゃ高くてびびったけど


やっぱ、普通にケーキも食べたいよねってことで、急遽コレに決定


つーか、イチゴ高すぎじゃけ!(;゚Д゚)) ガクガク


ただ、ケーキの中にフルーツが入ってるのが嫌いな旦那のせいで

飾りにだけイチゴ使いました~


で・・・ですね


腹いっぱい食べた・・・はずなのに

あたしと娘はこのケーキまで食べてしまったの


しかも21時過ぎてるのに・・・


あひーーーーー


もうやばたん


ここから正月にかけてまた太っちゃうのね


(;´д`)


ま。ええか


では、みなさま楽しいクリスマスを!!!

またねーーーー(*´▽`d)(b´▽`*)