毎日がエブリデイ | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

ここだけの話だよ!

最近、たぶん恋してるんだ♡

西野カナの「darling」とかよく歌っちゃう♡ヾ(*´∀`*)ノ
しかも、ちょっと踊りながらwww

カレのことで頭がいっぱいなの。

結婚できたらいいなーって思うこともある・・・


うふふ

うん、いつのまにか・・・


あーなんで~好きになっちゃたんだろう♪



こういうことってやっぱあるんだね。

・・・・て娘なんですけどね(笑)

只今、恋してるんですのよ!!!


しかもですよ!

日記?こっそり見たらね

って書くところをってかいてるんですよ


うん、残念!


さすがオレの娘!!(笑)



教えてあげたいけど、こっそり見たのばれるから言えないんだよねーーー


つ・・・つらたん(`;ω;´)


彼氏に恋文書いた時、あなたに変してます。って書いたらどないしょ


けけけ( ̄ー ̄)


さてさて、昨日やっちゃいました


picute20141124162415.jpg


わかるかなー

左手の薬指、包丁でぐさっといきました。

えぇ、中まで切れてます


((유∀유|||))


でね、このちっさい割れ目に仕事中髪の毛が入り込んじゃうんだけど

地味に痛い。


テープ貼ってても微妙な位置になるから、すぐ取れちゃう

だから、今は左手だけ手袋していますの。


スチュワーデス物語みたいですわ


「ひろし!!!」って叫びたいです。


(※これがわかる人は同年代)



さてさて、この前も新メニュー作りました


picute20141123153906.jpg


ゆっきーちゃんのエビのスパイスカレー


うふふ


うん、裏切らないおいしさ♡

4人分のカレーなんだけど、娘と二人であっという間に食べちゃいましたYO!


ゆっきーちゃんのブログ読んでもらったらわかるけど、スパイスに対する情熱

が感じれて、作るほうも「おいしくつくろう!」って気合はいっちゃったよ


いろんな料理ブロガーさんと出会って、いろいろ作ってきたけどね


作りながら思うことはよくあるの、


作るほうはレシピ見て、味付けとか簡単にできちゃうけど

産みの苦しみってすごいんだろうなーって


小さじ1とか、大匙1とか、作るほうは何気なく入れてるけど、作る側からしたら

すごく大きなことで、味付けがまったく変わることもあるかもしれない。


本当にすごいなぁっておもうよ。

みんなのこと、まじで尊敬しております。そして、我が家の晩御飯はここ最近困ったことが

ないぐらい、メニューに恵まれております。


忙しい時は写真に収めれないけど、毎日幸せであります。


健康で、おいしいものが食べれる、一番の幸せだよね



昨日はIMG_20141124_1.png


久々に七五三のお支度させていただきました

付き合いの長いお客様の子供さんなんだけど、もう孫みたい!

かわいいったらありゃしない(笑)


しかも、肌が羨ましいぐらいピチピチ!!


ヾ(*´∀`*)ノ


あたりまえか


では、さいなら!!!


明日は、おかんのいる、あの施設とおさらばです!!


ヾ(*´∀`*)ノ

ひゃっほーーーー