いろいろ作ったのでR | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

寝違えて首がいまだに痛くて何もやる気になれないロビンです

ひゃーーーん


もうさ、毎日あっという間じゃない?

何?コレ


やばい

時間無駄に使ってるぜオレ!(;゚Д゚)) 


さてさて、更新しない間も、いろいろ料理していましたのよ、おほほ

あたりまえか(笑)


picute20141109202529.jpg

コレ、ちょりママこときょんのブログ見て初めて作った思い出のレシピ

次の日、コメントしたらきちんと返事があって感動したという思い出のレシピ♡


レタスの豚巻きフライ

レタスの豚巻きフライ

by ちょりママ

調理時間:25分
Comment

さっぱりジューシーなレタスを豚肉で巻いたフライです。食べるとレタスのジューシーな旨みが溢れる♪レタスの水気が外に出ないようにひと技☆食材をプラス!

ダイエット中なので、こういうのいいんだよ


おいしいよーーー♡



それから、IMG_20141105_1.png


コレはひなちゅんのレシピから

シンプルなから揚げ

から揚げは旦那も子供も大好きだからねー♡


で、この前は娘の弁当作ったんだけど

かなりのリピ、弁当は絶対コレがないとダメらしい


picute20141109202131.jpg


いやー、コレはマジでうまいんだよーーーー

冷めてももちろんおいしい

胸肉でできるから、お財布にも優しいしね


チキンナゲット


おいしいよーーーー♡

今日はめっちゃ寒いよねー

そういう日は


モツ鍋風豚キャベツ鍋 (画像はありませぬ)

もうコレ、何回も作ってるーー

〆の雑炊もこれまたうまし!ぜひどうぞ♡



この前、facebookでいいのみつけたん


0.00000000000000006%
これはいったい何の
確率でしょうか?
これは、
日本に住んでいる人同士で
誰かと誰かが出会う確率です。
人との出会いって、
なんでもない事として
過ごしているけど
一人ひとりが
「奇跡」のように
めぐり合っているんです。
出会いを大切に。
奇跡を大切に。


ね、いいでしょ。

出会いって本当に奇跡なんだよね

うふん


最近、乙女になっているロビンでしたー


ではばいなら