心からありがとう | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

えーーー
お久しぶりでやんす

ロビン、生きてますよ(笑)

思い出しました?ロビンのこと・・・うふん



ブログを始めて、すでに6年たっていました

いろんな人と出会いました。

いろんなことがありました


そして、東日本大震災



原発問題


どこまで書いていいのか何も考えず、あの時はいろいろ書きまくっていたっけ(笑)

とにかく、放射能の恐ろしさを伝えたかった。


闘病


たくさんたくさん支えてもらいました。闘病仲間との新たな出会いもありました。

みんな強くて素敵な人たちです。


いーーーーっぱいの思い出がここにあります。



でもね、いろいろ考えて


ここでのブログはひとまず終わることにしました


卒業しまーす(笑)



ぶっちゃけたら、書きたいことが書けなくなったんだ



汚染問題にしてもね、気にしてない人からしたら、うっとうしい話になっちゃうし(笑)


そこに住んでる人ならなおさらだよね



今、僕が住んでるところはそこまでの汚染がないから

書けるのかもしれない

もし、地元がすごい汚染されてたらきっと書けないと思う。



でも、書きたい(笑)



どうか、忘れないで欲しい


大気中に放出された放射性物質は、セシウムだけで2億4千万ベクレル


海洋に放出された高レベル放射性汚染水は400トン


これが毎日続いてるって事を。






もう一度思い出して欲しい。フクイチ爆発直後、政府、学者、東電は「メルトダウンはしていない」とキッパリと疑惑を否定した。


でも、メルトダウンしてたよね。


今は「低線量被曝は心配ない」といっている。どう判断するかは人それぞれだが、彼らは間違っていても惚けてスルーするだけ。被曝は自己責任の段階に入っている






そして・・・戦争が絶対ないと言えない国になりつつあるんだよね


誰が戦場に行くか知ってる?



原発作業員もいなくなったら・・・・





最後までこんなこと書かなくていっか(笑)


本当に、今まで仲良くしてくれてありがとう!!


これからも、みんなのブログはこっそり見るから(笑)



ありがとう。またいつか会えるといいな


新しい出会いがオレを待ってるぜ


それでは!!またね



ありがとーーーーーーーーーー