ありかわ美子~選挙フェス~ | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ












鹿児島の方、コレは大きいチャンスです!!!

自分たちで日本を変えれる大きな大きなチャンスです


原発問題、介護問題、国民で無関係な人なんていないと思います。

消費税が上がる前に買いだめした人、今度は買いだめするんじゃなくて


選挙に行きましょう。

増税にNO!を突きつけましょう


結局、ツイッターでつぶやくだけじゃ何も変わらないんだよね

結局、自分の居場所はここだった・・・




しばらく休んでた原発問題、あらたに介護問題について

ブログを書こうと思いました


自分みたいなちっぽけな人間でも、何かを変えることができるかもしれない

みんなもそうだと思うんだ。


子供のためにって思うと、頑張れるでしょ


このままだったら、被爆しつづけ、戦争もはじまるかもしれない日本になってしまいます。



まずは鹿児島から変わっていきましょう。


どうか、鹿児島のみなさん


よろしくお願いします


ちなみに、今再稼動する動きの川内原発ですが








ここだけの被害ではすまないのはわかってるかな?


偏西風で、日本全体に放射能が覆いつくしてしまいます




それでも、無関心なままでいれますか?


自分に関係ないと思いますか

見えないから信じないですか?



これだけは言わせて。

昔も書いたけど、自分が病気になるより、子供がなるほうが本当につらいからね


かわってあげることもできない。



介護問題も、増税分は福祉にまわすって、大嘘じゃん


みんな、老いていくんだよ


無関心でいいの?


この動画をどうか見てください。お願いします