キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!! | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

いやーーー

まじでびびった



今日の地震は大きかった


しかも、緊急地震速報メール?来んかったし・・・・




最初の揺れはそんなでもなかったけど、どんどん大きい揺れになってきたんだけどさ



この前、テレビで「南海地震は3月に来る」って言ってたから



飛び起きて、娘をすぐ起こして・・・



あーちゃんも、すぐにあたしの部屋にやってきた



長い揺れだった・・・



気象庁は南海地震との因果関係はないって言ってるけど



でも、油断せず、もしものときに備えていこうと思ってる。




蝋燭出した。玄関にはすぐに履ける靴をそれぞれ。懐中電灯。電池。非常食も出した。


(これに、もてないほどの大金・・・あったらええなという願望)




できることはやらなくちゃね。


自分の命は自分で守る



あの震災から学んだこと。






てかさ・・・・





この規模・・・


仮に逃げ切ったとして・・・・


生き残ったとして・・・・



そのあと、どうやって生きていったらいいんだろう。



誰が支援物資をどこから運んできてくれるんだろう


いろいろ考えることがある




今日もお客さんとそいう話になったけど



「地震が来る」って思わないみたい



来たら困るから、来ない。




津波も来ない



そう思ってて残念だった。



備蓄の話とかしても、どこか他人事。



3・11から結局なにも学んでない




これからしばらく余震があるか、南海の本震がくるかわからないけど



来ると思ってこないほうが、いいんじゃねーの?



来ないと思って来たらどうすんの???



あと、地震が起きたら原発もセットで考えなきゃね





今回より大きい地震が来たら・・・



考えただけで恐ろしい (;゚Д゚)) ガクガク


もう考えないことにして寝るとするか・・・




大丈夫、ただちに健康に影響ないから・・・・ダイジョーブ







あーちゃん、一緒に逃げようね。



守ってやるからな!!!!





心配のメールくれた皆様、ありがとう。


今回の地震は本当に本当に怖かった・・・・


そんな時のメール


ありがたかったよーい





 みんな、気をつけてね 




ばははーい♡