流行にのって・・・♡ | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

ちょっと~~~また雪が降ってきたよーーーー



((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタ





この前の検診のときに書くの忘れてたけど


ここんとこ体温36度台常にキープ!!!!




マジ嬉しい




で、なんと血圧は上がまさかの100以下(笑)


下は忘れたけどなww



ざ。低血圧



でもでも、オイラ朝もちゃんと起きれるYO


全然つらくないの



だから、低血圧は朝に弱いって信じない





気合だーーーーー(=゚ω゚)ノ



たぶんね




さてさて、ついにこの日がやってきたのであーる



うちの可愛いつくねちゃんが



ついに



ついに



インフルエンザにかかりましたーーーーーーA型だお。




って嬉しくねーわ










夜中から高い熱にうなされて、シクシク泣いてたんだけどね



昨日クソ寒いなか歯医者に行くときも上着着てなかったから


ただの風邪だと思ってたん




で、起きてから熱測ったら



なんと衝撃の39度!!




ぎゃーすぎゃーす


てーへんだ



ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!




で、病院行ったんだけどさ。あまり早くても反応出ないんじゃないかって思ったけど



ばっちり!!




リレンザ初めて使いました



ココ何年かワクチン接種してなくってね



それでも大丈夫だったから気にしてなかった













娘がもっと小さい頃はワクチンがいいものだと思っていたから


きちんと受けていたけど



いろいろ知ったらね・・・・



怖くてできない



でも、こうなったらリレンザすら早くくれーーーーって思っちゃうし


迷うことなく娘に吸わせたけどさ



どうなんだろ



何が本当で何が嘘なのか



もう訳わからん




娘は12日まで自宅待機。僕うつってないか心配だわん



こえーーーーーー





ワクチンについては書きたいことあるの


ツイッターで知り合った方なんだけどね



ブログに書いていいって許可もらってるから書こうと思ってるけど



すごく大変な状況です。子宮頸がんワクチンは、絶対に打たないでほしいです。




それから,都知事選めっちゃ気になりますね



原発問題、日本人なら避けて通れない問題なんだけどね



都民のみなさんにはぜひ選挙に行ってほしいです


しっかり考えて。






オマケ






あの浜岡原発に防波堤ができましたが



こんなんで防げるとでも思ったのでしょうか


自然の力なめてますね



これに1000億???




それでは、みなさま明日からどどーーーんと寒くなりますが


風邪ひかないように


インフルエンザにかからないように



気をつけてねん



ばいばーーーい



あ。田母神だけはやめてね


戦争行きたいならどうぞ



あ。舛添さんもか(笑)



とにかく、ちゃんと調べて、そして選んでほしい。この国のために。都民の皆様お願いします