meaning of life | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

昨日は、久々に会った友人に手相をみてもらった



占いはあまり信じないほう、ただどういう風に動いたらいいのかわからないとき


ふと頼りたくなっちゃう








手相見たとたん友達が苦笑い


どうやら、まだまだ楽になれないらしい


いろんな意味で。



どうしてもいろんなものを背負う人生みたい



でもね、「それを解決したり乗り越えるものをあんたは持ってる」


って


んなこと言われてもね





嬉しくねーわ












今の目標


遺影を作ること(笑)



不謹慎かな



でもね、自分がガン告知される前から思ってたことなんだ




いつ死ぬかわからない


だから遺影は自分で決めておきたいなって




ま。葬式せんでええけどな









今の生きる意味はコレ



暇な時間に観ております




それと





コイツね(笑)










今日のお気に入りのつぶやき



かさこ @kasakoworld 1月26日  


もしかしたら日本はもう一度大地震が起き、もう一度原発事故が起きないと、原発の危険性に気づかない

のかもしれない。

でもそうなったら手遅れ

ほんと、悲しい現実

ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!