なんという幸せ | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

うひーーー

脳みそバーンになりそうです



現実逃避したい女



逃げてどうなる!!!


今、頭の中はB’zの歌リピート中でごわす



逃がさないで 逃げないで 胸の痛みと手をつないで明日を迎えよう


イヤな問題、大損害避けて通る人生なら論外生きてるからしょうがない


シンパイナイモンダイナイナイナイザッツイッツオーライ


楽になりたい泣き出したいいつか今を軽く笑いとばしたい

なんとかなるよ


切り抜ければ待ってる次のショウ トラブルは素晴らしいチャンス!!



そう。チャンスなのわかってる

自分が成長できるチャンス


だけどかなりのプレッシャー


逃げれるもんなら逃げ出したい


でも、これも必然



ダハーーーーーッ( ´;゚;ё;゚;)





訳わからんことつぶやきました。すまそ



さてさて、今日はわが娘の誕生日


本日めでたく10歳を迎えることができました


生まれたときの体重、1200グラム



どうなることかと思いましたが、大病することなくスクスク育ってくれました


そして、わたくしも母親になって10年


なんとか子育て頑張っております



出産してから一番に思ったことは


誕生日って本人におめでとう言うよりも、産んでくれた母親にお礼を言ったほうがよくね?


てこと(笑)



自分の母親も頑張って自分を産んでくれたんだなと


改めて感じたときでもあります。


だから娘よ、母親に感謝するのだ(笑)



いやいや、ま、そんな冗談おいといて(ちょっぴり本気ですがね)




2014010915590000.jpg


久しぶりに会った後輩から娘に。かなりかたむいてますな(笑)





 


友達からも(* ´艸`)






 薔薇の花10本




 毎年もらってます。



 なんという幸せ(人*´∀`)









う・・・うん


あーちゃんにはないんだよ。


あーちゃんの誕生日はいつなんだろうね



ケーキちょこっとあげたじゃん


許して・・・・・



よっしゃー

気合入れて頑張ろう


なんとかなるよね(笑)



もっと強くなれ!オレ!!!!