ぶいーん | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

どもども、こんばんみ

いや~、昨日は久々の地震でめっちゃ焦りましたがな

なんせ、緊急メール初体験なもんで(〃∇〃)

震源地近くの方、大丈夫でしたか?

あたしも、ツイッターやメッセ、メールで心配してもらって心強かったでっす

あざーっす

超久々のブロ友さんもメールくれて、めっちゃ嬉しかった。

離れてても、繋がってるってなんかいいよね(人*´∀`)




なんだかんだいって、ロビのとこは震度3?もなかったよーな・・・・

いろんな人のことが浮かんだけど、そのあと思ったのが

やはり・・・


原発だよね


$笑う門には福きたる~僕らは毎日生まれ変わる~-2013041419170000.jpg




南海地震で一番やばいのが伊方原発。

ロビ、近いうち見学に行ってまいる ニンニン
( ,,`・ ω´・)

原発がある限り、地震の恐ろしさが倍になっちゃう(ノд・。) グスン





今日、小出先生も言ってた。電気は十分足りてるって。今ほとんどの原発動いてないけど

誰も困ってない。あ。困ってる人いるね

電力会社の人たち(*;゚;ж;゚;*)ブッすまそ



みんながちょっとずつ考え方変えるだけで、日本の未来も変わってくるんじゃないかなって思う。


何億年たってもなくならないものをどんどん生み出して

海を汚して・・・・


海はみんなが思ってる以上に汚染されてるんだよね。

魚は本当に・・・・




と言いながら、我が家は今日刺身食べたけどな(笑)



$笑う門には福きたる~僕らは毎日生まれ変わる~-2013041418290000.jpg


旦那が釣ってきたメバル。by瀬戸内海



で、もう一品ははんぺんとねぎのかきあげ ちょりまめ日和
http://ameblo.jp/chorimamebiyori/entry-10556255229.html



リンクできんようになった・・・・?なんでやねん


うまいっす♡


そうそう、素敵なブロガーさんと出会って、この本買っちゃいました


$笑う門には福きたる~僕らは毎日生まれ変わる~-2013041409370000.jpg



なんと、仲良しおふさんも丁度この本読んでるみたいで(笑)

$笑う門には福きたる~僕らは毎日生まれ変わる~-2013041414060000.jpg



この本やっと読み終えたんで、明日からさっそく読んでみる!

乙武さんの本、すっごくよかったよ。

なんか、今までより視野が広がるというか・・・


で、この医者に殺されない・・・って本。

病院に行く前に読んでくださいって書いてるけど、健康だったら、みんなそこまで興味もたなくね?

病気になったから、調べたくなるもんじゃない?www

あたしだって、自分が病気になるまでは「子宮頸がん」って言葉すら知らんかったもん

(自慢にならんかww)


まぁ、今後のこともあるんで読んでみます



で、大好きのんちゃんのブログで知った
$笑う門には福きたる~僕らは毎日生まれ変わる~-2013041315150000.jpg



「日本の信託カード」
買っちゃいました!!神様カードも大好きなんだけど、つい・・・

いろんな神様たちのカードがあって、見てるだけでも癒されます♡

てか、素人がタロットカード持ってても意味ない~

OSHOタロット、まったく使ってなかった・・・

ショボーン(゚ーÅ)


おっしゃーもう1日働いたら休みじゃ~~~~~~~~~

頑張るっす

ではおやすみん


備えあれば憂いなし


おまけ



$笑う門には福きたる~僕らは毎日生まれ変わる~-2013040720480000.jpg