つくね | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

うちの娘は、お片付けが嫌いだ


散らかしたらそのまんま・・・


帰って来て宿題するのはいいが、教科書もノートもぜーーーんぶ


出して、なかなか片づけようとしない



娘の3段ボックス、キレイに整頓しても1日たったらもうむちゃくちゃ

(゚ーÅ) ホロリ



ついに僕が付けたあだ名は「つくねちゃん」


なんでもかんでもつくねてしまう。


だから、モノがすぐなくなっちゃう・・・つーか、みつけれん。


ヽ(´Д`ヽミノ´Д`)ノ



まぁ、僕も子供の頃は散らかしほうだいだったっけ


でも気をつけなきゃ、つくねちゃんが片づけれない女になったらいけんもんなぁ




はひーーーーー



てか、さっき学校にお迎えに行ってたん。


発熱ですわ(ㆀ˘・з・˘)



で、こーいうときに何故か、かかりつけの病院は1時間遅く診察が始まるという・・・・




今、どんどん熱が上がってるから心配。



学校もインフルがボチボチ出てきたみたいだし、今日は休んだり体調崩す子供が多かったみたい


なんでもなかったらいいんだけどな。



ちなみに、旦那はんも調子悪いんだよね。



やだ~~元気なん、オイラだけじゃねーか



みんなも気をつけてね!


オイラ、明日は久々の検診だい


頑張って行ってくるぜよ



しーゆー