ずびばぜん・・・・ | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

おはよ~~~~


ちよっと!!まだ更新情報が見れんのじゃけど~~~


昨日調べたら、何人か同じ状況の人いたんだけど、これって


アメーバーの問題なん?



サブのマイページは普通だから、マイパソが原因じゃないよね・・・

(ㆀ˘・з・˘)


非常に困ってます


なもんで、ごめんなさい


ペタしてくり(笑)ぜってー行くからよ!!!



後、携帯に更新情報くるからなんとかお邪魔できそうですが・・・


(´;Д;`)


もうね、老眼・・・じゃないけど携帯から見るより、パソコンからの方が見やすいのよ



悲しきアラフォー・・・アラフィフ???




それから、サブの記事をチマチマこっちに移動するので、更新情報入ったら


ごめんちゃい


年末だからね、ブログもまとめておきたいのよ(笑)



過去記事でも更新情報いくんかな?



迷惑かけたらいけんので、あんまりしないけど



許してつかーさい



てか、今日は不細工がもっと不細工になった


左目があかんとです。


めたんこ腫れとるんじゃけど~~~~


にゃひ~~~~~~



( ´;゚;ё;゚;)




へるぷみーーーーーーーーーーー




つーか



宮迫がんばれーーーーーーーーーーーーーーーーーっ