ネットってすごいww | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

さっき、見慣れない番号から店に電話がかかった



調べたら四国から!!ʅ( ‾⊖◝)ʃ



ネットのすごいとこは、この番号で検索したら


こんなコメントあった





大震災で被災した皆様の為にお役に立ちたいなどともっともらしい話からスタートして、カタログを送りつけようとする最低な感じの通販業者です。



しかも、相手がどこの誰かも分からないのに、1番ずつ番号をずらしてセールスをしており、まったくなめた営業手法です。



なにが被災者のためだというのか。被災地の気持ちを逆撫でするな。





出なくてよかった(笑)



お店だけど、変わった局番には出ないことにしてるんだ。



まぁだいたい、しょうもない電話だからね



いや~~便利な時代になったもんだ




なんでも気になったらすぐに検索して、いろいろ調べれるもんね






僕もう、放射能関係書くの止める(笑)





それぞれが調べたらいい問題だもんね




いくら書いたところで、実際どうしようもないんだもん





何も考えないのがほんまに楽だって気が付いたんだ




今まで通り何もなかったように暮らしていくのがいい




な~~んて言いながら、親子で朝からテレビに文句言いながら見てるんだけどね





自分の命は自分で守りましょう





後、変な電話には出ないでね(笑)






ほな、またの~~~