自分の暮らしを見直す | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

ここ最近、このままじゃいかんなって


自分の生活レベルww



なにやってんだろ


友達がまたひとつ夢にむかって頑張ってたり



楽な方に流されるって簡単だ




変わらなきゃいかんなと。

このままじゃいかんぜよ



今日は美人税理士の先生と確定申告の確認したり・・・


まだまだ頑張らんとな~



ちょっと今までの自分を反省



もっと厳しく生きていかないとな~


ふぅ~





やっぱ消費税上がる前にマイホームはゲットしたいね


できるかな



仕事も嬉しい悩みが・・・

でも解決できんかも


あ~~



でもね、なんか最近、僕チンの周りには、素敵な人が集まってきてるような



「いい加減がんばりんさいや」


って誰かに言われてるような(笑)




ういっす


頑張る



今の生き方はあかん



もっと時間を大切にせなあかんわ(笑)



うん。ふとね

そう思ったん


真面目に

今を生きるのみ