きっと無理 | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

いちじくゼリー、まじうまかった~
2012012416040000.jpg


うけけ

すでに食べてるけど(〃∇〃)

いちじく、一個まるまる入ってる~
きゃぴ~~

うめ~

これ、来年絶対買いまくったる!!



それから~

このまえはこれ作りました

2012012018570000.jpg 
とろみ大根おろし豆腐

うちの旦那はんは、なんと大根おろしが嫌いなんだけど、これは食べれたよ~

大根と、焼き海苔、めんつゆが絶妙!


それから
今日は


2012012418460000.jpg 


あへ~
汚い画像ですまそ

もたもたしてたら、旦那と娘が先に食べておりました

いつも仲良くしてくれている小春たんの


焼きキャベツのスープ ぐふふ・・・焦げすぎ(*´Д`)

でもね、キャベツが甘かった~

娘が喜んで食べた・・キャベツあんなに食べたことないんだけどww


それから、金ごま麻婆豆腐

これは今日買ってきたミツカンの金のごまだれで作る簡単麻婆で、人気投票1位!!


うん、確かに!うまい~~


明日はぷみたんオススメの鶏肉じゃがの予定だよ~


で、色気もくそもない盛り付けのサラダですが、地元の産直市場で売ってる

「くるみドレッシング」をポテサラダに入れたらうまい!と聞いたので

さっそくやってみたら・・・


これまた好評!!


あ~~~

ほんま幸せ~ヽ(*´∀`)ノ


最近またまた体重あーっぷ!!!

カーヴィーもなかなか継続できんし

マジやばす

でも・・・
うまいもんばっかなん。しょうがないべ


いや~それにしても、うちの料理の盛り付け・・・
これからは少しづつ気を付けるようにしなきゃね

いろんな人のブログ見てたら
みんなすごいもんね

うん、今年から無理せん程度に頑張るっす

アドバイスよろしくねん


明日も寒くなるみたい
みんな睡眠をしっかりとってね


ほな、おやすみじゃ!!

まったね~

( ´∀`)人(´∀` )