おひさしぶりぶり | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

ども、ロビンです


忘れてないよね?ね?ね?


やんだ~アタスだよ~


あ、た、す♡





最近いろいろとあ・・・・・いや


なにもなくて暇すぎてw更新さぼってました



今日からまたぼちぼちいきますんで、よろしくお願いします


最近はね


今日も元気だ!ご飯がうまい     ~笑う門には福きたる~-2010112010360000.jpg   本を買いまくって・・・・まだどれも途中までしか読んでないんだけどね(笑)



アンアンは師匠のEMYサンが載ってるしw、島っていう本は「となりのマエストロ」に出演した潤さんの本。


ロビンがすんでるところも何気に出てますw


しかも、ロビンよりも地元のこと知ってる潤さん


ガーサス!!!

優しい人柄が滲み出てる潤さん


好きですっ 



『死ねばいいのに』は題名に惹かれててw仲良しさんも読んでよかったみたいなんで買っちゃいました

この言葉もお気に入り。いろんな意味で(-_☆)けけけ



ニーチェの言葉はマジいいっす てか、勉強になるよ


本がおそろいの人おる????



人間生きてるうちは常に勉強。おバカなアタシにはいまだに知らない事だらけです。




今日は娘の学芸会でした


やっぱ、アホな親やジジババいた・・・・・うっとうしいのう





あ。それからね、最近何回かあったんだけど、メッセージが迷惑メッセージに勝手に入ってることがあるから気をつけてね!


もう少しで友情にヒビが入りそうになったがな


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



別に変な事も書いてないのになんでだろうね・・・・


みんなもチェックしてみて~~~もしかしたらあるかもよ~~~

友達からのメッセージ




そうそう、今「ギルティ』にはまってま~す



黒幕誰なんだろうね


てか・・・・玉木宏・・・・・・



(〃∇〃)



いいわ~~~~♡



毎週火曜日は真島刑事のおかげで、女性ホルモンが出て更年期を遅らせそうだよ


けけけ



ほなさいなら~~~~



今から働きま~す




今日も元気だ!ご飯がうまい     ~笑う門には福きたる~-2010111411030000.jpg


     正義っていったい、何?