消防ですか救急ですか | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

昨日仕事してたら、いきなりおばさんが店に入ってきて


『救急車呼んでっ』



は? ( ̄ー ̄?).....??


いきなりそれはないじゃろ


ちょっとイラっとしてしまった・・・



話を聞けば、うちのすぐそばでおじいさんが雨の中、急な坂道を傘をさしたまま下ろうとして、バランスを崩してこけたらしい。

(どう考えても無謀なんじゃけど)


出てみたらおじいさんが仰向けになっているのが見えた。



急いで電話




何回か救急に電話してるけど(くだらないことではないよ)、対応してくれる人が落ち着きすぎて



逆にイライラする(笑)



すべて聞かなきゃいけない・・・マニュアル通りじゃないといけないんだろうけど


少しでも早く現場に来てくれたらいいのにと思う。



しばらくしたら救急隊の人が電話してきて場所がわからないと・・・・


さっき詳しく説明したんじゃけど・・・・・いいように伝わってないのねん



お客さんに待ってもらって外で救急車に向かって手を振るアタス・・・・・



ち~と恥ずかしかったがな(〃∇〃)



終わったら今度は鑑識みたいな人が来て(結局この人は刑事だった)


通報はアタシがしたけど、発見者はあのおばさん・・・・


関係ないっちゃないんだけど、年齢、住所、生年月日いろいろ聞かれ・・・・・しかも、なぜか『奥さん』って呼ばれるし・・・いやらしいわ、あのデカ

セクハラよ~~~ん ウフ



めんどくさ




そのあとさらに覆面パトまで来る始末

なんでやねん


大事件になっとるがな


つーか、うちの前にパトカー置かないでください・・・



「だ~か~ら~おじいさんの一人相撲なんすけど」



って言ったんだけど、事故処理班までやって来る始末


どんだけ~~~~~~~



パトが帰ってから発見者のおばさんがお礼を言いに来た



その時


「おじいさん、大丈夫ですかね」


って言ったら



「いや、大丈夫じゃなかろう。頭打っとるし ウフフ」


ウフフて・・・・あんた・・・・・



お客さんと、「あのおばちゃん、いい人なんか悪い人なんか、よーわからんべ」

って話したわ    



人間てよくわかんないね ( ̄ー ̄?).....??




それから、またオマワリさんがパトカー置くのに困ってうちに来たから


「おじいさん大丈夫ですか」って聞いたら



『大丈夫ですよ』って言ってたから安心した。



でも、結局30分近くして、現場から救急車が動き出した



遅っ ( ̄□ ̄;)まだいたのね・・・・お客さんもアタシもビックリ



受け入れ先探してたんだろうね・・・・・日曜だし



こんなんじゃ助かる命も助からなくなるわ。



そのあと、また警察来て、通報者を探してると・・・・・



いい加減にしろ


わしは今仕事中やぞヾ(`Д´*)ノ



管轄が違うんだろうけど、救急隊員が現場に来た時おばちゃんはいたんだからその時聞いて警察に報告すればよかったんじゃね~の???


アタシ、誰か知らないし・・・・



なんか要領悪いわ~~~~



おまえら、まとめて・・・・・・




今日も元気だ!ご飯がうまい     ~笑う門には福きたる~      〇〇じゃっ


ぷぷぷぷ

懐かしすぎる~~~~~


これがわかる人は同年代???(笑)



まぁでも世の為人のため。今日もポリスマンあーんど、救急隊のみなさんは頑張ってるんだね


がんばれ~~~

か弱いアタスを守っておくれ~~~♡




だ~~~~っ



SP観てぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~~~



オラも戦いてぇだ~~~~っ



観た人感想聞かせてね


岡田君のサービスショット・・・ステキな肉体観れるかしらん ぐふふ



ほいじゃ、まったね~~~


しーゆーじゃ