浮気モノはダメだ | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

ども。今日はアタシの今までの歴史を振り返ってみたいと思います


みんな!ついてこれるかな?(笑)



って何の歴史やね~ん





まずは、これでナイスバデーなんて言って途中止めした


フィギュアロビクス

今日も元気だ!ご飯がうまい     ~笑う門には福きたる~-200908261124000.jpg




これなら簡単腰回し,も長く続かず・・・・(゚ーÅ)


今日も元気だ!ご飯がうまい     ~笑う門には福きたる~-200907030942000.jpg



王道ビリーは1ヶ月頑張ってムキムキになり・・・・あえなく中止



我ながらよく頑張った!整体の先生には『締まった体』と褒められたけどね

今日も元気だ!ご飯がうまい     ~笑う門には福きたる~-image.jpg


これなら簡単でいいじゃろうと思って買ったけど、ベルトはいずこへ~( *´艸`)

今日も元気だ!ご飯がうまい     ~笑う門には福きたる~



そうそう、オンナは骨盤よ骨盤!・・・・・・


結局途中止め

今日も元気だ!ご飯がうまい     ~笑う門には福きたる~


で、今回これで最後と言い聞かせながら買った



今日も元気だ!ご飯がうまい     ~笑う門には福きたる~-2010081610510000.jpg


もうこれでダメだったら、あきらめるよ・・・・ほんまに



どんだけ金かけてんねん・・・・




だってこれ週2,3回でいいんだもん(この考えが甘いと旦那に言われますた・・・あうぅ)



なんて言ってさ、もう40過ぎたら何かやってないと体型が変わっていくのは事実。



もう少しあがいてみようと思っとります



まぁ今の体型がまともになるまで。



効果はまた・・・・続いたら報告するね



アタシの嫌いな『努力』が必要なんだめぽ



頑張る~



どうでしたか?アタシの歴史(笑)


歴史というより挫折をただ振り返っただけだけどね ウヒヒ


人間、太りだしたらどこまでもいっちゃうんだって改めて知ったこの夏。


でも、食べる事はあきらめたくない!


太っても食べたい!


って思ってるからいけないんだけどね



やっぱ



運動じゃろ~ 筋肉じゃい



ってことでやってみます



ひめちゃん、頑張ろうぜいっ♥





今日も元気だ!ご飯がうまい     ~笑う門には福きたる~-2010081514110001.jpg



  



 耳ツボも復活してみたぞな オイオイ・・ (;´д`)ノ








ほいじゃまたね~



さいなら~