桃・・・ピーチ | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

ども。


台風はいつのまにかいなくなっていました


皆さんのところは大丈夫だったでしょうか?


お盆ですね。



僕は働きます


旦那と娘はお墓参りに行ってたみたい。




最近


今日も元気だ!ご飯がうまい     ~笑う門には福きたる~-2010080512370000.jpg  仲良しさんのブログで桃を見てから食べたくてしょうがなかったんだけど、


先日ついにいただきました~ ヒューヒューパフパフ♡ドンドン




で、昨日ひいた神様カードがコレ
今日も元気だ!ご飯がうまい     ~笑う門には福きたる~-2010081017530000.jpg



桃じゃん


こりゃ食べなきゃいかんぞな~



ってことで(そうじゃないんだろうけど)




今日も元気だ!ご飯がうまい     ~笑う門には福きたる~-2010081121010000.jpg  桃の白ワインゼリー 作ってみたのだぁぁ



あっさり味でおいしかった~





今日も元気だ!ご飯がうまい     ~笑う門には福きたる~-2010081214020000.jpg

グフフ


また買っちゃった~♪





ほいじゃ、またねん



ばいば~い