充実した休み | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

今日は休み~




ビバビバvivace-201006260821002.jpg
うちの家庭菜園、順調だよ~




バジルも今回はいい感じ



で、今日のお昼は



ビバビバvivace-201006291203000.jpg   バジルのポテトご飯 作ってみた~


めっちゃうまかった!!!



ぶっちゃけたら本当は鶏肉使うけど一人しか食べないから入れてまてん(笑)



でもでも!!!うまいっ



それから昨日、ついに宮崎牛を~~~~~食べた~~~




ビバビバvivace-201006281933000.jpg
しそソースであっさりと・・・・



ソースかけすぎじゃけど(笑)



マジうまいっ



久々に食べた牛肉が・・・・



こんなにうまいなんて!!!



旦那が一番喜んでた( *´艸`)




そうそう、昨日嬉しいことあったんだ



日曜日に急な夕立があってね、アタシもちょうど買い物から帰ってる時だったんだけど


すんごい土砂降り



旦那が洗った靴がそのまんまだったからそれを取りに出たら



おじさんが桜の木下で雨宿りしてて



ほんますごい雨だったから傘を貸したん。




でも急いで傘探して渡したんだけど・・・・あとで考えたら・・・・豹柄はまずいよねw



でもでも。派手じゃないよ。フチがちょっと豹柄だからね。



おじさん喜んでくれてほんまよかったんよ~



傘は家の前にでも置いてくれてたらいいですって言ったんだけど




昨日これもらった~





ビバビバvivace-201006281725000.jpg   ちょうどお孫さんが旅行に行ってたみたいで



北海道土産。しっとりサブレでこれがまたうまいんよ~




こんなにしてもらったら何したんかわからんけどw



うれひ~~~~



え?ロビンって意外といい奴じゃんて???



もうやだ~高感度アップした?(〃∇〃)



たまにはいい事もしまっせ~~~~ ヒーハ~




あ。昨日の参観日、無事終わってホッとしてるよ。



まさかこの年齢でラジオ体操するとは思ってなかった・・・・・ガクリ




でもでも、給食は「ビビンバ」でおいしかったよ~~~



おかわりしたかったけど我慢・・・ 




でもできるなら参観日を減らしてほしいロビンです。





そうそう、最近はまってるのが、仲良しMUGIチャンに教えてもらった「おからのサラダ」


ほとんど今はこれかなwヘルシーおいしー財布にやさしー


ビバビバvivace-NEC_0043.jpg   食べかけ(笑)すまそ




あ~まだ書きたいことあった!!


今日は押入れのデトックス頑張ったんだけど・・・・・



やっぱ出てきたにょ~
ビバビバvivace-201006290822000.jpg








ピーチがなくしたカスタネット・・・


やっぱりあった


でも、押入れも何回も探したのに


今日はあっさり出てきやがった・・・・



今更出てくれてもね。



ま、いっか~




じゃ、またね~今からお迎え行ってきまーす