運動会 | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

ども、「ろくでなしブルース」を読み始めて、自分がめっちゃ強いヤンキーになった気がして

肩で風切りながら歩いているロビンです


ヽ(*´∀`)ノ<ぶははaaaaaaaaaっ!!


絡まれたらどないしょ プププ ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ





今日はいよいよピーチの運動会


天気はこんなんですが昼過ぎから雨みたいです(´Д`)





ビバビバvivace-201005220733000.jpg

せめて昼まで・・・・いや終わるまで降らんといてくり~~~~





弁当は・・・頑張ったんだけど

センスがないんで・・・・


てか・・・今回は何かやる気にならなくて

ゴメンよピーチ

めっちゃ手抜きした~

だから画像ナッシング




とりあえずいい天気が続くことを願って


運動会楽しんでくるね






ビバビバvivace-201005220742000.jpg