明日は休み~ | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

やっほ~い



こっちは寒い毎日を過ごしてます



なんでこんなに寒いん???



まぁ、日当りの悪い家なんで・・・外の方があったかいってこともあるんだよね~トホホ



僕チンは忙しいんかそうでもないんか、よくわからん毎日を送っておりました





その間に、大好ききょんちゃんが第二子出産 とういうめでたい出来事あり。

孫ができたかんじ~

ギリギリまで働いてたなんてすごすぎる




それから娘も楽しく学校に行ってます



なかでも学童がめっちゃ気にいってるみたいで、お迎えももっと遅く来てと言われました(´Д`)




今一番の悩みは宿題なんだけど算数が苦手みたいです



悲しいかなアタシの血をひきまくってるんですなぁ



で、〇は△と□でできてる



っていう問題があって。



たとえば5は2と・・・ってやつですね



これがなかなか説明してもわからない。


しょうがないんじゃけど・・・・




でもね、これが食べ物になったらわかるんよ~



昨日、オヤツでシュークリーム食べようとしたんだけど


いきなり「お母さん1個食べたじゃろ」

って言われまして


名前 は?なんで


ピーチ だってこれ6個あったんよ~、アタシが昨日2個食べて、お母さんが1個食べたじゃろ?それなのに2個

   しかないもん、おかしいが




(´Д`)



めっちゃ計算できとるがな~


食べモンならバッチリやんけ~



なのに・・・またプリント問題になったら・・・・


できないw


まぁ、計算というより見た目で言ってるんだろうけど


食べ物に対する怨念・・・いや、執念。



これもまた母親譲り


ヒャッホ~イヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ


食べ物大好き







ビバビバvivace-201005111731000.jpg

 学校で買った人名辞典。


 ええ。娘のためではなくアタシのため( ゚∀゚)・∵.ブハッw


 今、「い」のところです。


 やっぱ勉強になる~


 でも、憶えれない・・・・(´Д`)

 

 
 いつものことなんだけどね・・・チーン



   

    


ビバビバvivace-201005110922002.jpg
やっぱここは泣ける


男の友情だぜ・・・・うぅ(TT▽TT)ダァー


やっぱりワンピースはいいね





鐘を鳴らして君を待つ!!!







それから、昨日はこのスープ作った~


娘のお気に入りでリクエストに応えてベーコンエッグチャウダー
ビバビバvivace-201005111921000.jpg

たまねぎ、ベーコン、ゆでたまご、牛乳で簡単にできるスープ。


朝ごはんにもいいよ~


おいしかったでっす









ほな、もうひとがんばりしまっせ~

ばいび~