たとえば花柄とか | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

ついにゴールデンウィークも終わるね


昨日は休みだったんでみんなでイオンに行ってきたよ


服が欲しかったけど、どれも若い子向きで可愛すぎて結局1枚も買わずに帰っちゃった・・・


花柄とか、フリフリ・・・

絶対似合わないのわかってるし・・・チーン(゚ーÅ)


たぶん今若かったらチャレンジするんだろうけど・・・



アラフォーのみんなはどこで服買ってるン?


アラフォー及び、アラフィフが着れる服を安く売ってる店ないかな?


これって「すきま産業」でめっちゃ流行るような気がするんだけどな


おばさんになりつつ、でも多少は流行にものりたいけど


頑張ってる感がなく若く見えるファッション・・・・( ゚∀゚)・∵.ブハッw(わがままかな)


誰か作ってくり~



娘は明日から学童だよ


ゆっくり仕事できるから安心。



頑張って働くよ~ イッヒッヒ


我が家は今晩からカレーです・・・えぇしばらくカレーですw


ほいじゃまたねん


ばいちゃ