ゴールデンウィーク | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

ども、こんにちは


めっちゃいい天気!まさにゴールデンウィーク日和ですなぁ


アタスは・・・・ボチボチ働いてます


中途半端な間隔で予約がありまして、その間にこうやって遊んでます。


そろそろ祭日も休みにしようかしらん



今ね、有線を90年代のJポップにしてるんですが、めっちゃ懐かしい曲がてんこ盛りで


最近の曲のようでも、ずいぶん懐かしく感じられます(10年以上前だもんね)


曲名知らないんだけどいい歌たくさん流れてます




ビバビバvivace-201004291709000.jpg
二人でなにやら書いてます


ピーチは習字が好きみたいです


アタシはダメ・・・・



あ。ボールペン字さぼってた・・・・



また頑張ってみようかな




ほいじゃ、みなさん楽しいゴールデンを過ごしてくだされ 



シーユー