我が家のアバター | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

やっと

アバター観れた~


いろんな人のブログでも絶賛されてたから絶対観たかったんだよね・・・



ビバビバvivace-201004251126000.jpg

本当は映画館で観たかったんだけど、一人で行ける勇気がなくて・・・



昨日やっとゲットして観たんだけど、ほんまよかった!!



金かかってるな~って思ったし(笑)


てか、監督・・・想像力豊かだわ~



いろいろ考えさせられる映画でした。ほんま人間が一番愚かなのかも・・・




めっちゃムカつくイヤなおっさんいるし、しかも強いし・・・

でも、助けてくれる仲間もいるし


ロマンスあり、涙あり、スリルあり


後半はハラハラしっぱなしでイライラ・・・じっとして観れないもどかしさ



やっぱり家で観ててよかった、映画館で観てたらみなさんにご迷惑をおかけするとこじゃったがな~

イヒヒ


また一人でゆっくり観たいわ~



まだ観てない人にはオススメだよ~




めっちゃ集中して観たから、昨日の夢はアタシも戦士になって(もちろんブルーの体で信じれんほどウエスト細かった!)


なんかよくわからん相手と戦ってますた・・・ちかれたび~


でも空飛んで気持ちよかったよ~


アハ・・・トイレに行きたくなって起きてしもうた~


こんなとこで年齢感じるわ~





でも、アバターってこんな身近にいたんだよね




ビバビバvivace-201004242141000.jpg
ど~ん→




あーちゃん・・・・



今は「サム」から「アバター」って呼ばれてるよ(笑)






ビバビバvivace-201004241922001.jpg
似てるかな?あはは




いつまでもキレイな地球を残せるように


みんなの心がけひとつ








*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・



そうそう、学童保育、なんとか許可が出たよ~


ほんとは明日からでも入れたいんだけど、月末のこの4日間いれるだけでも



1か月分払わないといけないみたいで・・・・もったいないじゃろ~?



だから来月からお世話になることに。



せめて日割りしてくれたらありがたいんだけど


まぁ見てもらえるだけいいよね ウン




ほいじゃ残りの仕事やってきま!!!



ばいなら