アンチエイジング? | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

だはーっ


今日は家庭訪問の日じゃった~ガクリ


( ̄◇ ̄;)


明日かと思ってたからビックリw


カレンダーにはおもいっきし明日ンとこに〇してはるし~



しかも、お迎えに行くのもすっかり忘れてギリギリ間に合った~


こんなことでいいのか?アタシ



呆けるのはまだ早いぜがびょーん




ビバビバvivace-201004151159001.jpg
これ、何かわかる~?


葉わさび!だよーん



これ、旦那が採ってきて植えまくってて。



醤油につけたやつご飯にのっけて食べたりしてるんだけど


めっちゃうまいんよ~


おかずいらない(笑)




しかーも、アンチエイジング効果あるっていうから、ここんとこ毎日食べてるよ(笑)


抗酸化作用があるらしい・・・・・です。そそ、錆ない女ね(意味わからんけど)



まぁこれから毎日食べて30代前半に見えたら顔に縦線


この葉わさび売りまくったる(爆)ケケケ


5歳若く見えるより10歳若くじゃろ!!!




そして・・・この二重顎をどげんかせんといかん!ってことでまたリファ使い出したよ~


今月号のBLENDAにも載ってるぜ
ビバビバvivace-201004151510000.jpg


リファ友のみんな~

ちゃんと使ってるかな?


アタシは3日連続で使ってちょっとリフトアップしたような・・・


まぁ、もともと顔も態度もデカイて言われてるんで(笑)



でも女の又に力・・・・オンナノマタニチカラ





そう


努力が必要じゃ







それから最近気になる男性が現れたんよ~




ビバビバvivace
   ウフ、池上さんハート


 この人頭いいよね~


頭がいい男って魅力的だわ~


しかも全然偉そうじゃない!!



説明聞いてたらおバカなアタシでも、なんとなくわかっちゃう( *´艸`)

なんとなく・・・なんじゃけど。しかも寝て起きたらほとんど忘れてるけど オホホ


「へぇ~っ」ってこと多い



こういう人が先生だったらよかったのになぁ


って・・・たぶん一緒だよね。勉強しないわ・・・チーン





でも、ほんと池上さんが出てるテレビはタメになるね~



下手に本読むより池上さんの話聞いてたほうがいいかも~ウフ


いろんなこともっと知りたい。


ほんま人間生きてるうちは勉強ばっかりじゃね


でも・・・アチシ負けない 頑張るわ


奇跡を信じるわようっ


・・・・・・・汗



ここんとこ、また寒くなってきたね・・・


みんな体調には気をつけてね



いっぱい食べてしっかり寝よう!





ほな、さいなら~