僕とチクノンの戦い  完結 | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

うぃっす!

こちらは朝から雨です・・・・


今日、耳鼻科に行ってもう通院しなくていいって言ってもらったよ(o^∇^o)ノ


で・・・でもね、これと言った症状もないし鼻水も出ないし、匂いも味もちゃんとわかるんだけど


レントゲン撮ったら微妙に膿チャンが残ってるんよ・・・しつこいよね


もう余裕ぶっこいて薬ほとんど飲んでなかったからね・・・

やっぱ処方されたらちゃんと飲まなきゃあきまへんね(笑)


とにかく耳鼻科通いは終了。やったぜベイベー


あとはなるべく鼻風邪をひかないこと!らしいです(笑)

あと長引かせないようにと・・・


でも・・・気をつけてもこればっかりはね~


これから急性副鼻腔炎になったらなんでもこのロビンに聞いておくんなはれや~


蓄膿のことならご相談を!(笑)





てか、1ヶ月辛抱して通院したらいいんだけどね(≧▽≦;)


実際途中止めの人が多いみたいです



今治療中の人がいたら根性で乗り切ってね ウフッ




午前中は去年に引き続き愛犬アッシュチャンと獣医に行ってフィラリア検査と薬もらってきた~


朝はめっちゃ雨降ってたからガラガラでよかった~




ビバビバvivace-49ebe0867292c.jpg


ケケケ・・・可愛い~


あは・・・飼い主バカ・・・・




それから~


アタシ人生初のピンクの寝巻き・・・パジャマ姿(笑)


てか、ピンクの服1枚も持ってない・・・


まぁ全く似合わないんじゃけど プププ


たぶん子供以来なんじゃないかな・・・ピンクって


ビバビバvivace-201004102127000.jpg
この前の写真屋さんでもらったベッキーデザインの寝巻き・・・パジャマ。


まるで林家ペーみたいなんじゃけど~ イヒヒ

ちょっと太って二重顎じゃけど見逃してクリ



でも、子供とおそろいって・・・

なんかいいね


アタシ初めてなんよ~


なんか恥ずかしくって(〃∇〃)





てへっ


ほいじゃまたね~

ばはは~い