友よ・・・・サンキュ | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

にゃほーい


時期的に忙しくなってきたロビンです


やっほいほい



働けるうちに働かなきゃね。またすぐ暇になるかもだし・・・



先日ブロ友のみぃちゃんから~


ビバビバvivace-201002261556000.jpg
またまたどど~んともらっちゃった( *´艸`)



ピーチの入学にそなえてのモノや



またまた地元の名物たっくさん!!!



なかでも紫いものタルトがめちゃうま~


それから、からいも飴もめっちゃうまくて


あっという間になくなりました アハハ



画像???んなもんありません


即効食べたんで (*≧m≦*)



黒糖も料理に使ったりできるし~



みーこ、ほんまにありがとう!!!!またよろしく(笑)



ピーチにくれたバッグ、これまた可愛くてあたしが欲しいぐらい(笑)


ますます鹿児島に行きたくなった~




だっておいしいものたくさんあるんだもんね!!!


貯金して九州縦断の旅に出るど~ 待っててケロ~ 


(o^∇^o)ノ




ほいじゃ、午後からも頑張るで~


さいなら~