やっほーい | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



旦那がいなぁーい



ピーチも爆睡



旦那のパソコンから更新できる~



うひょー



パソコンのほうが楽だぁぁぁぁぁ



携帯はもう・・文字が読みにくくなってますねん・・・アハ


ブログ始めた頃は携帯だったのに・・・


今はめっちゃ難しいわ~


携帯から更新してる人・・・


凄いです!!


マジで!!!アタス・・・・根性なしなんで・・・テヘ


早くパソコン治ってくれ~





ビバビバvivace-201001201004000.jpg
あ。エアコンね土曜日に新しいのと取り替えることにしました



今日営業?の人が来られたんだけど、ほんまに忙しいみたいで



すぐにはできないらしくて・・・・



やっぱりしょうがない(笑)



もう最後なんで今日お礼言いました



お店始めて14年。お世話になったんで・・・・・



てか、寒いんですけど~



近所の電気屋さんがヒーター貸してくれたけど、今すでに2台使っててもう1台って・・・・



灯油代もバカにならんで~  トホホホ




それから、これ読んだ~


ビバビバvivace-201001200955000.jpg
EMYさんの本「脱・不幸慣れ」



参拝のやりかた、ペットの不思議なお話、占いその他い

ろいろ


勉強になること書いてたよ



今、EMIYさんやカータンのブログ、そしてのんちゃんのブログ


すごい事書いてるんでぜひ見て下さい。



これからの地球について・・・う~ん


みんなにも考えてもらいたいです



てかずっと思ってたんだけど、いろんな人のブログ見てて思うのは、みんな文章力すごいんだよね



どんどん引き込まれるというか、景色が浮かんできたり・・・




最近よく思うのはもっと勉強しておけばよかったってこと。




いろんなことについていけないんだよね・・・・



ついていけないし・・・できてない



ほんまブログももっと上手に書きたいんじゃけど(苦笑)




今から勉強してどれだけ頭に残るのか・・・




歳だけとってるわりに、知らない事多すぎる



でもこうやってブログのおかげで少しづつでも知識を得たり・・・



教えてもらえるのは幸せなことだ。みんな、アリガトウ



何歳になってもこれでよしって言えないなぁ


まだまだだ・・・・



ボチボチ頑張りまひょ




ビバビバvivace-201001191917000.jpg
昨日これ作ったんだ~


ウフフ


きょんチャンのやわらかレンジチャーシュー



これ、タマネギと醤油だけでいいんだよ~



あとはレンジに入れるだけ


めっちゃおいしいよ~


ぜひどうぞ、お試しください



あ~ん、久々のパソコンで長くなっちまった・・・・ごめんよ~


じゃ、もう寝るべ~


おやすみー



バイバイキーン