夏休み終わり | 静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

ビバハートは、袋井ユーコープ店内にあります 日頃、時間に追われている奥さん!駐車場が広いので、車で便利な美容室ビバハートにご予約を!入り口の黒板が目印です

美容室ビバハート袋井 神谷ですニコニコ


毎年恒例の 実家で 夏バーベキューニコニコ

たくさん日を浴びて泣き笑い

私の兄弟そろって じいじばあばもピンクハート姪っ子達もピンクハート



夜までいっぱい遊んで 騒いでイエローハート

プールもだして爆笑


ぶんもみんなで 遊びましたニコニコ飛び出すハート


夏にやりたかった事キラキラ

花火OKキャンプOK川遊びOKプールOKバーベキューOK

やりきりましたニコニコ飛び出すハート

もっとたくさん何度もしたかったけど とりあえずキラキラキラキラ




そして8月最後のお休みは やっぱり雨☔台風もきてます笑い泣き

子供達は 始業式でしたダッシュ


何も面白い事できないから 早めに 子供と一緒に 夜ごはんの支度をしてみましたウシシ


サラダ星殻つきガーリックシュリンプ星娘作トマトリゾット星


無印良品にいって これを買ってきたから 使いたくてウシシ



なんと 上手く説明できないけど ひっくり返すと パタンてとじて ひっくり返すと 木の隙間がバネみたいなって トングになる物申すキラキラ


キャンプ道具もそうだけど よく考えられて 工夫されてて みたいのが 感動するキラキラ


お気に入りの物に囲まれて幸せニコニコ飛び出すハート


雨降りが 長引くし 台風の心配事ばかりのお知らせだから 気分少し明るくなるように お花を飾りましたねーイエローハーツ



安全に みんなが過ごせますようにお願い