外は楽しいね | 静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

ビバハートは、袋井ユーコープ店内にあります 日頃、時間に追われている奥さん!駐車場が広いので、車で便利な美容室ビバハートにご予約を!入り口の黒板が目印です

美容室ビバハート袋井 神谷ですニコニコ


今週は お休みの日 なかなかお天気もよくてピンクハート


外でたくさん動いて最高の気分ですニコニコ飛び出すハート


梅の実を取りに いってきましたひらめき

ハシゴ🪜に登って





とっても気持ちいいですラブ

少し 枝も切りましたチュー


もらった梅で 梅味噌を作ってみようと思いますよだれ


びわの木 かっこいいキラキラ



ふきを もらってきましたにっこり


料理苦手ですが やってみます飛び出すハート

ふき煮てみます指差し







味付けって ほんとに難しいもやもや



あとはねイエローハート

今週は袋井市の中学校が 運動会ゲラゲラ


私も 応援いかせてもらいましたゲラゲラキラキラ


お弁当も飛び出すハート応援キャラ弁パー




午前の運動会だったから 午後は 畑のお手入れピンクハートピンクハート


グリーンピースを収穫目がハートハート





グリーンピース大好きダッシュウシシ

この 実をむくのは 大好きなおばあちゃんを思い出す拍手イエローハーツ


だんだん夏野菜になってきてますねピンクハート


楽しくなってきましたニコニコ飛び出すハート


元気に太陽浴びてすごしましょゲラゲラキラキラ


ところで ぶんの散歩で見つけたこれ何⁉️