私の楽しみ | 静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

ビバハートは、袋井ユーコープ店内にあります 日頃、時間に追われている奥さん!駐車場が広いので、車で便利な美容室ビバハートにご予約を!入り口の黒板が目印です

美容室ビバハート袋井 神谷ですニコニコ


最近は お天気変わりやすいですね知らんぷり


昼間は暑いみたいだけど 朝や夜は なかなか寒い不安


神谷家は なかなか布団も スッキリ片付けられなくて まだ モコモコシーツを 使っています飛び出すハート


雨も 降ったりする真顔

どーすればいんだろ赤ちゃんぴえん


まあいいにします昇天


朝の散歩の気持ちがいいですピンクハート

この細い道が大好きキラキラ

草もいっぱいだけど 緑がいっぱいでキラキラ



雨が降ると 家の横普段水がない川も素敵飛び出すハート

川の音も 気持ちいいラブラブですよね


雨の降る感じで 川の水が変わりますキラキラ


うちの野菜が 少しずつとれましたラブラブ


楽しい事 嬉しい事を これからも大事にして 過ごしていきたいですニコニコ飛び出すハート



最近 下の子が 独特な絵をクレヨンで描いてますにっこり

なんか元気でますウシシ


みんな いろんなかたちのリフレッシュがありますねピンクハート

それぞれの バランスも違うからお願い

自分を大事に拍手イエローハート



これから夏ですねひらめき飛び出すハート


楽しんでいきましょゲラゲラキラキラ