春散歩 | 静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

ビバハートは、袋井ユーコープ店内にあります 日頃、時間に追われている奥さん!駐車場が広いので、車で便利な美容室ビバハートにご予約を!入り口の黒板が目印です

美容室ビバハート袋井 神谷ですニコニコ


毎日 ぶんちゃんとの朝の散歩で 桜が お天気で 見え方が違うにっこりイエローハーツ





なんで 桜って こんなにウキウキするんだろニコニコキラキラ


お客様から聞きましたがピンクハート

浜松城も お店や ライトアップしてて すごい渋滞で みんな うかれて飛び出すハートたってラブ


いいないいなぁおーっ!笑い



うちの花達も 明るくなってます飛び出すハート



春はいいですね虹


たけのこもひらめき

下茹でして


こんにゃくと煮てみた指差し




なんか 温かいだけで 元気がでますねひらめきラブラブ



いってみよーキラキラ


ばあばが 買い物行きたいってゆったので

せっかくいい天気だし

ぶんちゃんも一緒に 歩いて買い物行ってきましたニコニコルンルン


カインズにいってきましたピンクハート


ペットと一緒に買い物できるニコニコ

カインズの オリジナルのカートキラキラ



今までのカートは 抱き上げて 乗せなきゃでしたが これは わんちゃんも 自分でのれるゲラゲラ


大きな子だと 持ち上げれない時 とてもありがたいキラキラ拍手


しかも ぶんちゃんと 入り口に向かっていたら 警備員さんが 大きいサイズのカートがありますって わざわざ持ってきてくれて ぶんちゃん乗るのも手伝ってくれましたくれましたお願い


わんちゃんが 苦手の方ももちろんいると思うので きおつけながら カートをひいて 買い物しましたが ばあばと私も どんくさい所があるんですが みんな温かく声をかけてくれたり 助けてくれたりしてもらい ぶんちゃんと一緒だった事もあると思いますがウインク

帰る時も カートを また 警備員さんが 取りにきてくれたりして 温かい気持ちたくさんいただきましたラブイエローハーツ

ありがたかったですお願いイエローハーツ


帰りは ばあばの足どりも 軽くキラキラ

楽しく帰ってこれましたニコニコ




また行きたいなって思いましたニコニコ飛び出すハート