だんだんひがのびてますね | 静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

ビバハートは、袋井ユーコープ店内にあります 日頃、時間に追われている奥さん!駐車場が広いので、車で便利な美容室ビバハートにご予約を!入り口の黒板が目印です

美容室ビバハート袋井 神谷ですニコニコ


冬休みの のんびりしてた流れに

甘えていたのが やっと

普段の毎日の流れを 掴めてきた感じですキメてる


寒いのと 朝 暗いのがつらいですね悲しい


でも 明日が 大寒で その後 少しずつ

春に向かっていくと 教えてもらいましたひらめき飛び出すハート


うちの畑のスティックセニョールもニコニコ



もう立派になってますゲラゲラキラキラ

春ですピンクハート

ぽんかんも 立派に育ちましたゲラゲラキラキラ



日が 少しずつ長くなってますイエローハート

1日に 2分ずつ長くなってると お客様から 教えてもらいましたキラキラ


気分も 少しずつ 明るくなりますねイエローハート


気分よくにっこり

手作りシーチキン作ってみました拍手


油に ニンニク、ローリエ、こしょうと 塩を振って 水分拭いた魚をいれて

弱火で15分二重丸



油も 使えるそうですグッ

なかなかいい感じの味ニコニコ飛び出すハート

簡単にできて おすすめですよ指差し


この間 健康診断してきました真顔

注射や バリウムが 苦手ですがアセアセ

毎日の生活を 穏やかに過ごそうと思いましたお願い


お知らせ星

カラーの前に頭皮保護 マッサージ

頭皮の乾燥にもおすすめ

炎症 かゆみなどにも 殺菌効果ありの

インカオイルマッサージが

リニューアルしますキラキラ

五感講習を学んで 手順や マッサージの場所流れを見直しましたニコニコ愛


ぜひ リラックス リフレッシュに おすすめですニコニコ

短い手法でも リラックスでき かなり血流が よくなりますニコニコ飛び出すハート


お楽しみにキラキラ