今年もよろしくお願いします | 静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

ビバハートは、袋井ユーコープ店内にあります 日頃、時間に追われている奥さん!駐車場が広いので、車で便利な美容室ビバハートにご予約を!入り口の黒板が目印です

美容室ビバハート袋井 神谷ですニコニコ


お正月休みも終わり

今日から ビバハートも スタートしましたキューン


なんか 今年は 12月も お正月も あっという間に過ぎて行った感じ真顔ダッシュ


私のお正月は 今年も 法多山の初詣からスタートしましたニコニコ



お姉ちゃんは 友達のところに行っちゃったので 下の子と 2人で飛び出すハート

わいわいしてる感じと 普段と違う雰囲気が 最高ですニコニコ飛び出すハート



出店で 帰りにいろいろ選んで買うのも最高爆笑



帰って のんびり寝てにっこり


1日は ぶんちゃんとのんびり おせち作り照れ



ぶんは 




お昼過ぎても誰も起きてこないから ぶんと のんびりお散歩ウシシ


山道は ちょっとぶんちゃんも 自由に 走らせてあげるチュー



のんびりのお正月を過ごして


今日から お店もスタート星で フラメンコも レッスンスタート星


明後日には ついに成人式物申す飛び出すハート

練習にも ちょっとだけ 仕事後に行ってきましたおーっ!笑い



おちつかないーーー!!


いいイメージでキラキラ

人生一度の成人式キラキラ

素敵にお支度お手伝いできるようにゲラゲラキラキラ


みんなで頑張らせてください爆笑愛