気分転換に!! | 静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

ビバハートは、袋井ユーコープ店内にあります 日頃、時間に追われている奥さん!駐車場が広いので、車で便利な美容室ビバハートにご予約を!入り口の黒板が目印です

こんばんはスター

袋井市美容室ビバハートの三室ですニコニコ

ネット予約は杉浦綾子でお願いします


夏の暑さがちょーーーーっと弱まり、涼しい季節が待ち遠しい今日この頃…月見


3連休だった皆さん、楽しい連休でしたかはてなマーク


お仕事の皆さん、お疲れ様でしたお願いキラキラ


私のシルバーウィークは月曜日のみお休みだったので、月曜日は子供たちを少し外へ連れ出そうと、ご希望のパルパルに!!と思ったけど、朝から暑くて絶対私が熱中症になるので、申し訳ないけど涼しいところへ…


子供たちも楽しくて、私も涼しめるのはここ!!




小國神社のすぐ横を流れる川でサワガニ探しかに座

ここ、浅いし夏でも日陰になってて最高ですよね飛び出すハート
今年はまだ一度も行けてなかったので子供たちも大喜びニコニコ飛び出すハート

写真撮り損ねましたが、サワガニにどじょう、ザリガニ、エビ、おたまじゃくしにスッポンの赤ちゃんまでかに座うお座さそり座かに座カエルカメ

帰るときには、何も見つけられなかった男の子におすそわけしてあとはリリースニコニコ

帰りに敬老の日のプレゼントとして、おかげ横丁でかりんとうを買って帰りましたおじいちゃんおばあちゃん
近くにいいところがあって、ありがたいです照れ

さてさて、先日神谷さんはホラー映画で気分転換したそうですが、私は久々にレッド系のカラーリングで気分転換してみました物申すびっくりマーク



↓↓↓

ハロウィンに合わせたみたいになっちゃいましたが泣き笑い、私の毛質はもともと赤系のカラーリングがキレイに入るタイプ気づき

地毛の赤みが嫌でここ数年それを打ち消すカラー剤を選んできましたが、気分転換にむしろ思いっきり赤系にふってみましたグラサンハート

パッと見、奇抜な色であまり人から声を掛けられないかなー、なんて思っていましたが、川で5歳と3歳くらいの女の子と男の子の何とも人懐っこい姉弟は、普通に話しかけてくれました笑

慣れた頃、『ねぇ、何で髪の毛そんな色なのー?』とも聞かれましたけど笑気づき

まぁ、何はともあれ、髪の色がガラッと変わると、似合う服の色やアイシャドーの色なんかも変わってきて、それはそれで楽しいですよ口紅ブラシアイシャドウ

ここまでの赤じゃなくても、少し薄い紫をミックスした透明感のある秋色カラーもオススメです指差し

是非、皆さんも季節の変わり目に髪色チェンジで気分転換してみてくださいハリネズミ

それではパー