こどもの日 | 静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

ビバハートは、袋井ユーコープ店内にあります 日頃、時間に追われている奥さん!駐車場が広いので、車で便利な美容室ビバハートにご予約を!入り口の黒板が目印です

美容室ビバハート袋井 神谷です照れ


ゴールデンウィークですねニコニコ


なんか みんなが ゆとりのある感じで

穏やかに過ごせてる拍手ピンクハート


天気もいい日が続いてニコニコ飛び出すハート


いいですよね飛び出すハート


浜松祭りも みんなきっと 最高に 楽しめてるんでしょうね拍手


今日は ビバーチェグループも 連休に いれてもらい 1日 お休みでしたラブラブラブ


朝も ちょっとゆっくりニコニコして

幸せ飛び出すハート








張り切って起きて ぶんちゃんと下の子と 海にキメてるキラキラ


日にいっぱいあたりたくてゲラゲラ

なんか ちょっとしけてる感じの晴れでしたがチュー





ぶんちゃん 海でも 石拾ってるルンルン

川でも石拾うんですニコニコ


サンドイッチもって 海にきました飛び出すハート


高校生のねえねは もう だるいからいかないってぐすんガーン

だんだん 寂しくなってますぐすん


海から帰って🏖

ぶんちゃん洗って ちょっとお昼寝して


いちごジャム作りますゲラゲラハート



いちごの香りラブラブラブ


最高の香りですラブ


お休みって いちにち あっという間ですね大あくび


あともう少し みなさん お休み楽しんでくださいねニコニコ飛び出すハート