今年もよろしくお願いします | 静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

ビバハートは、袋井ユーコープ店内にあります 日頃、時間に追われている奥さん!駐車場が広いので、車で便利な美容室ビバハートにご予約を!入り口の黒板が目印です

美容室ビバハート袋井 神谷です爆笑


あああああぁぁぁぁーーーわおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!



今年も スタートしましたおーっ!ダッシュ


毎日が ほんとにあっという間でアセアセ


お正月休みも 4日もありましたが ほんとにあっという間驚き


私は 家にいるのが 苦手なので 

1日 法多山など

2日 小国神社など

3日 飲みつぶれ

4日 護国神社など

出かけて 満喫できましたニコニコ


毎年恒例キラキラ法多山のカウントダウン 初詣

今年も 子供達といってきましたにっこり

もう 来年は ねえねは 一緒に行ってくれなそうえーん

帰ってきたら 友達と 初日の出いくから 送ってってえー?

楽しい思い出を たくさん作ってねチュー

お母さん送りますょダッシュ


寒くないようにお願い



小国神社は やっぱり すごい人気でびっくり

出店も たくさんチューラブラブ

活気があるのってステキラブ

たくさん 買ってしまったウシシ


次の日は 昼間から調子にのって 日本酒やビール飲みすぎて飛び出すハート

つぶれてしまってもやもや


護国神社は 出店期待して いったけど 静かでタラーぶんちゃんと散歩して 帰ってきましたにっこり


止まるとあっという間に すぎてってしまいそうでおーっ!

でも 朝寝坊の 私は もういいってくらい寝てたいって 願いが叶えて でも 体が痛くなり

午前中が 精一杯イエローハート

高校生は 15時まで寝てたってアセアセ


ダラダラできるのも 幸せラブラブ



そして

新年 お仕事も スタートキラキラ


そして

美容室は 大イベントキラキラの 成人式ビックリマーク


私も 張り切ってますゲラゲラキラキラ


着付けと メイクを 担当させていただけるのでおーっ!


ドキドキ 落ち着かないアセアセ


練習 確認 また 練習 確認アセアセ


今日は メイクのアイモデル練習 確認を

みんなで 張り切ってやってきましたイエローハート


当日も このメンバーで メイクを 担当させてもらいます物申すラブラブ


よろしくお願いしますキラキラ




成人式 いい日になりますようにニコニコ愛飛び出すハート