小嶋の美容ルーティン令和バージョン | 静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

ビバハートは、袋井ユーコープ店内にあります 日頃、時間に追われている奥さん!駐車場が広いので、車で便利な美容室ビバハートにご予約を!入り口の黒板が目印です

なかなか長いですね


マスク生活予防


お顔が半分隠れて


口元タルンタルンガーンガーンガーン


これはマズイよ


袋井美容室ビバハートの店長をさせていただいてます


小嶋ですニコニコ


ノーメイクな方も


「お手入れまったくしてませーん」


的な感じな方も


それにしては


キレイじゃないですか


皆、こっそりしてます


してます


絶対に!


「これして、あれしてね、、、」


なんて教えてくれる人は


よーっぽど特別‼️


心を許した人限定♪


女子はそんな生き物ね笑い泣き



これお買い上げな方

使い方に迷いはありませんか?

お会いできている方には

お声をかけさせていただいておりますが

買って満足してしまわぬよう、毎日コツコツ

私は頭皮ケアを毎日欠かさずしてます、モイストモードはイオン導入機能です、養毛剤をしっかり頭皮に入れ込みほぐします

アタッチメントをお顔用にして、
お気に入りスキンケアにも使用よだれ

本当に肌の調子は良くなります飛び出すハート

実はまだこっそり通っている所がグラサン




それは┅





エステサロン

こちらは通いはじめの頃の恥ずかしい写真閲覧注意笑


毎月1回のメンテ



この春、お子様の卒業で、一段落したお母様




お疲れ様です😌💓


これからはご自分にもご褒美を愛



LINE予約でクーポン


ゲットしよう


明日の営業時間は、会議の為14時~とさせていただきます🙏