寒いさむい冬の楽しみは? | 静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

ビバハートは、袋井ユーコープ店内にあります 日頃、時間に追われている奥さん!駐車場が広いので、車で便利な美容室ビバハートにご予約を!入り口の黒板が目印です

美容室ビバハート袋井 神谷です口笛


先週は 成人式でしたねイエローハート

私も メイクを 去年から 張り切って練習してダッシュ前日も 若者の 娘に 特訓してもらいOK


ブレブレではしゃいでアセアセ



成人式当日は やっぱり

三室さんのブログでもあるように 早く寝なきゃで 焦り 緊張で 上手く寝れず

寝坊怖くてドキドキで すぐ目が覚めてガーン


張り切って 浜北の本店へ行きましたラブラブラブ


とても 写真をとる 予約はなかったんですがアセアセ

やっぱり とっても楽しくお仕事させてもらってラブラブラブ

いつもと違う熱気に 最高でしたゲラゲラキラキラ


帰る時間も 2時チュー


楽しすぎる拍手


家に着いたら 主人が カレーライスをつくってくれてましたチョキキラキラ


子供達は お昼過ぎまで寝てて 午後からぶんちゃんの散歩に楽しみまくっててニコニコ




家にいないので ひまぁぁぁあーー笑ううさぎ


なので


ホラーみようかな凝視


私 ちょっとホラーが好き飛び出すハート


主人が シックスセンス見たいって最近ゆっててなら 私も赤ちゃんぴえん


アマゾンプライムで 探したら


ホーンテッド絶望


気になったのでみてみたんですが驚き驚き驚き

やばすぎる真顔


さすがに途中で ギブアップでした不安


寝不足で 変なテンションで なんでこんな時に バッキバキの ホラーみようとしたのかガーン

ちょっと不安定でしたねスター


その夜 みんなで シックスセンス見ました目がハート

懐かしいキラキラ

映画館でみて 私の頭じゃ理解不足で レンタルして見てアセアセ

今回 また改めて見て笑い泣き

号泣です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ホラーなのに こんなに感動するなんて

若くして見た時は 涙が出るまでは いかなかったけど 何でこんなに泣けてしまうんだろう笑い泣き

なんて優しい映画なんでしょうおーっ!



話は変わりますイエローハート


久しぶりに とれたてクラブにいきましたピンクハート

クレソンや サラダ春菊 アイスプラント 菜の花などグリーンハート

大好きな 野菜を買ってきましたイエローハート

妹に教えてもらったナッツもいれて オリーブ油と塩でキューン



それと ねえねおすすめの 雪見だいふくラブ




ぜひ 食べてみてください飛び出すハート


めっちゃうまいですチューハート



寒いさむい 毎日だけど がんばりましょーチュー