もうすぐクリスマス | 静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

ビバハートは、袋井ユーコープ店内にあります 日頃、時間に追われている奥さん!駐車場が広いので、車で便利な美容室ビバハートにご予約を!入り口の黒板が目印です

美容室ビバハート袋井 神谷ですニコニコ



毎年 妹が クリスマスプレゼントで
靴下をくれるんですキラキラ

3足千円でない靴下お願い

毎年 暖かく 丈夫な 靴下を くれますピンクハート

今年は 毛布のように温かい靴下キラキラって書いてありましたお願い

毎年とても 嬉しく ありがたいですチュー



ぶんちゃんにも プレゼントくれましたニコニコ

しかのつのですキョロキョロ







いろんなもの噛んじゃうぶんが
鹿の角に夢中で ステキお願いキラキラ

くさくないし 体にも食べても栄養になるようですイエローハート



そして
久しぶりに 私の畑をピンクハートみてくださいびっくり


種から植えた 赤大根とカブが こんなに わさわさでてきましたウシシ

少し摘んで 間をあけてあげて 大きく育ってもらえるように しなきゃですガーン



2年前に植えた ポンカンが 今年初キラキラ
1つ黄色く実をつけてくれましたラブ


どんな味だろうにやり

とっても楽しみで かわいい実ですチュー




寒いこそ 美味しくなる 野菜もあるように
それぞれの 個性が 大切で 愛おしいですね爆笑爆笑イエローハーツ

みーんな必要で みーんな 大切ですハート