コロナ禍でもほっこり | 静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

ビバハートは、袋井ユーコープ店内にあります 日頃、時間に追われている奥さん!駐車場が広いので、車で便利な美容室ビバハートにご予約を!入り口の黒板が目印です

こんにちわニコニコ

ビバーチェ古田です爆笑

11月末というのに
なんだか暖かいですね
紅葉もまだしばらく楽しめそうですね

みなさん風邪とインフルエンザ、コロナ
対策をして行楽を楽しみましょう

さて
最近の古田はというと
たまった疲れを癒すべく
とにかく必要最低限しか出かけない

そして
おうちで
金魚鑑賞とAmazonプライム・ビデオ
のかけ流し😀

最近、先輩からオススメのアニメの話を聞いて
見たくなり、ハマってしまった
「ハイキュー」バレーアニメ
なんかマジで見ていると、時々涙腺が熱くなる
というか、泣きそうになります笑い泣き鬼滅もそうですが、アニメマジ凄いですねチュー
古田オススメのアニメです

そして
お久しぶりの我が家の金魚
昨年の春に生まれた個体が
だいぶ成長しましたニコニコ

とにかく正面顔がかわいい❤️
1匹1匹似たようで違う顔をしています
それでは一部ですが
ご覧下さい😉





バカっぽい顔が最高〜ちゅーちゅー

オランダ獅子頭という品種で
顔が獅子のように盛り上がるのが特徴ですキョロキョロ