月に合わせてシャンプーも | 静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

ビバハートは、袋井ユーコープ店内にあります 日頃、時間に追われている奥さん!駐車場が広いので、車で便利な美容室ビバハートにご予約を!入り口の黒板が目印です

美容室ビバハート袋井 神谷です星



先日まいた 赤大根の芽が

とっても嬉しいですラブキラキラ


ちょっとまきかたが 雑だったので
間引きが必要ですねタラー

今週は 気温が 穏やかでしたが 
また 寒くなるようなので 体調きおつけてくださいね拍手



さて
今日は お昼から 新しいシャンプー講習でしたイエローハート



今回のシャンプーは 香りの変化で 気分転換や 体調の変化に 合わせて
香りを選びながら
精神安定星栄養補給星気分転換星
を 調節しながら 自分自身を 大切にしてもらうシャンプーですハート
新月は リフレッシュで 疲れをとって
満月には リラックスで 栄養を補給を

私たちも 体験させてもらって


私は リフレッシュ系 新月シャンプーで洗ってもらいましたお願い
後 すごい事続きのP -up波のブラシで 最後に仕上げてもらう シャンプーイエローハート

最近 友人にも ヘッドスパをしてもらって
よさと 大切さ
気持ちにゆとりと 優しさを もらえる事を
再確認させてもらっていたところで
このブラシを ちゃんと使って

キラキラ
こんなに 頭がスッキリして
目がはっきりして リフレッシュできて
シャンプーと ブラシのおかげなのかもキラキラキラキラ

よりよい ブラシの使い方や シャンプーのコツを 教えてもらい さらに アロマオイル系の シャンプーで 体調調節できて星


私 アロマオイルに 興味あった事があり
少しの知識ですが アロマオイルを 香るだけじゃなく 肌に触れる事でも 作用して 医療でも使われる国もあると 知りましたイエローハート

なので アロマオイル右矢印自然の 植物からの頂き物右矢印香り 体からの 治療

の 流れが とても好きで

アロマオイルが 大好きですハート

自然のものからの 香りなので 呼吸にあわせて
自然に 体にはいってくるし 生きていた香りに 波があるので 一定の 作られた香りと違います。


この
新月満月シャンプーの体験を もうすぐスタートさせてもらいます星

よろしくお願いします。爆笑