観音山が見える | 静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

ビバハートは、袋井ユーコープ店内にあります 日頃、時間に追われている奥さん!駐車場が広いので、車で便利な美容室ビバハートにご予約を!入り口の黒板が目印です

こんにちわニコニコ

ビバーチェ古田です
久しぶりの晴れま

休みなので
いつものフィッシング🐟

最近全然釣れない

気候のせいなのか
自分が下手なのか

夏はたくさん釣れたんですけどね

そこらじゅうで
バシャバシャ魚が跳ねてるので

たくさんいるんですがえーんえーん

今日は
都田川の
いなさこに



なかなか雰囲気あります

そして
釣り場を求めたアングラーが
いつもたくさん
昔に比べてマナーがよく

あまりゴミが落ちていません

釣り人のマナーを守って

素晴らしい釣り場が減りませんように爆笑

ちなみに
ここ
小学校の宿泊訓練で
訪れた観音山が見えるんです

あんな建物の形してたんですねニコニコ

少し懐かしくなりました照れ

それでは今から釣れますようにお願い